2016年11月18日金曜日

フィレンツェ市内見学


レストランの昼食後はウフィツィ美術館に行きました。
やはり人気のあるのは教科書でも出てくる絵画でした。








歩きながら見たポンテベッキオを美術館の中から。




その後ドゥオモに向かい外観を撮影してから中に。
外も中も大きすぎてみんなスマホで撮るのに苦労してました。






ドゥオモを出た後は広場近辺で自由行動。
多くの生徒がジェラートを美味しそうに食べてました。
寒くても美味しいものを食べることができて大満足!
皮製品の小物も結構買っていました。




そして徒歩ですぐのレストランで夕食を。




ミートソースのパッパルデッレパスタがメインかと思うと…




すごいお肉がその次に!!




みんなお腹いっぱいになってバスに乗ってホテルに戻りました。
明日からはいよいよローマです。





0 件のコメント:

コメントを投稿